SSブログ

やはり俺の青春ラブコ メはまちがっている。@com [コンカフェ]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(17)


出版社:集英社

作者:渡航
電子書籍販売日:2021/02/19
ストーリー:彼らの青春は予測不可能——

総武高校主宰プロムナードの依頼を受けた八幡たち奉仕部。その依頼の合間に八幡と結衣は小町の入学祝いを選ぶためホームセンターに出掛ける。小町が気に入りそうなプレゼントを探す二人の様子はまるで…デートしているカップル!?そんなデートみたいなお出掛けを終えた翌日、突然いろはが血相を変えて教室に入ってくる。そこで彼女が告げた一言がプロム開催に暗雲が漂う事態に——





tag:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(17),渡航,少年コミック,ラブコメ,学園もの,サイマル配信,


2021-04-12 14:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]