SSブログ

イジめてごっこ。[ば ら売り]第31話[黒蜜][白 [ガールズバー]

イジめてごっこ。[ばら売り]第31話[黒蜜][白泉社]


南文夏
2023年12月13日

会社から転勤を告げられた真広さん。遠距離交際となったゆかちゃんと真広さんは、「リモートSM」にチャレンジすることに。それぞれが理想のSMシチュエーションで台本を書き、その通りに演じるというもの。真広さんが書いてきた「教師と生徒」という王道シチュエーションに対し、ゆかちゃんは想像を絶する「異世界SM」の台本を用意してきていて!?いじめられたい彼女と優しすぎる彼氏の、ピュアで甘いSMライフ!(44ページ)






tag:


2024-02-27 11:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]